東京Basic Technology勉強会(tobe-tobe) vol.5を開催する

6/11(木)、毎度お馴染み流浪の勉強会「とべとべ」の第5回を開催した。

前回は「ハノイの塔」を題材にしたが、今回は当初のお題に戻って「車輪の再発明」シリーズ。Cでバケツソート / Javaでバブルソートの二本立て。

スピーカーはどちらもとべとべのグループメンバー、chocokanpantsuyoshikawa。「MetaCon2009」でプレゼンしてきたあとだから注目度があがる!という打算があったんだかなかったんだか、二名同時に立候補ということになった。

発表内容などはwikiページをご参照いただきたい。

会場についてのご報告とお願い

さて、某社地下会議室で開催してきた「とべとべ」だが、諸事情により某社地下会議室が使えなくなる。そのため、次回以降の会場が未定という文字通り「流浪の勉強会」になってしまった。

 

すでにお願いメールを差し上げたり、ご提供のご連絡を頂戴したりしている(ありがとうございます)。引き続き会場のご提供をいただけると大変ありがたいので、心当たりのある方はこちらをご参照のうえご連絡いただけると幸いである。

というわけで今後とも、流浪の勉強会「とべとべ」をよろしくお願いいたします。

Links

tobe-tobe | 東京Basic Technology勉強会[とべとべ]
http://tobe-tobe.kwappa.net/wiki/

会場ご提供のお願い
http://tobe-tobe.kwappa.net/wiki/#content_1_6

event/2009-06-11 vol.5 | 東京Basic Technology勉強会[とべとべ]
http://tobe-tobe.kwappa.net/wiki/?event%2F2009-06-11%20vol.5


Tagged:

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です