3月19日、GenesisLightningTalks第24回LightningTalksに参加してきた。

会場はお馴染みオラクル青山センター(いつもお世話になってます)、テーマは「new」。今回はソースコードを多用したプレゼンをしてみた。

記録

スライドと動画はこちら。

雑感

  • 今回は発表者が少なめだったので、昨年DevLOVEの懇親会で行ったLTを飛び入りで再演してみた。newと関係ないのはご愛嬌。
  • つかだくんの後輩がたくさん来てくれて、ずいぶん平均年齢が下がった。若者が来てくれるイベントというのはいいものだなぁ。
  • 「続きは懇親会で」という思わせぶりなオチになってしまったのはこういう理由。たいしたことじゃないんですけどね。

次回予定は4/22(木)、テーマは「今年度の目標」。春だし、新年度だし、初めての方もスピーカーデビューしてみませんか?

主催のさとうようぞうさん、司会のgeorzさん、参加者の皆さん、ありがとうございました!

GenesisLightningTalks – Genesis Lightning Talks Wiki

http://wiki.somethingnew2.com/lt/

Events/2010/03 – Genesis Lightning Talks Wiki

http://wiki.somethingnew2.com/lt/index.php?Events%2F2010%2F03

各プレゼン動画のプレイリスト : YouTube – Broadcast Yourself

http://www.youtube.com/view_play_list?p=A4311BF32179516F

オラクル青山センター

http://www.oracle.co.jp/aoyamacenter/